人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も終わりました

今月も無事終わりました。

色々な方々のお陰でなんとか数字を達成。
お客さんに
「○○さん(私のこと)、これで達成できた?上の偉い人に怒られなかった?」
なんて聞かれてしまう始末 笑

数字に追いかけられるんじゃなくて、
その前提をまずはきっちりクリアして、
その先を見たい。
いつかじゃなくて、来月、そうなるといいな。


暑いし、成果はでないし、目標は急に上がった。
4月や5月より頑張るパワーがでなかった6月。
途中であきらめたくて仕方がなかった6月。
最後の最後までびりっけつだった6月。
それでも最後に何とか成功した6月。
課題をたくさん残した6月。

ふぁー。
何はともあれおつかれ、わたし。
ありがと、みなさま。

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-07-01 00:07  

<< 日曜のオフィス ぎすぎすぎす >>