人気ブログランキング | 話題のタグを見る

talk to her

talk to her_b0001869_13395968.jpgトーク・トゥー・ハー
愛する女性が植物人間状態になってしまった2人の物語。
ものすごく考えさせられた。
一方は異常な愛だし、もう一方は悲しい愛。

概要だけ話してしまうと、単純なのだけど、
悲しくて、暖かくて、恐ろしくて、共感できてしまう。
そんな不思議な愛の形が存在してます。

けっこう重たいのだけど、スペイン映画独特の色鮮やかさがそれを見やすくしてる気がする。

この映画の話、あまり聞いたことなかったのだけど、ぜひ見て欲しい。
けっこうきわどい表現もあって女の子とか好きになれない人もけっこういると思うけど…。
私にとっては、見た後ひきずる映画。

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-09-06 23:31 | music/books/movie  

<< 青春バトン まだまだスローダンス >>