人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた体の救世主?

今日ようやく行ってきました。

Dr.foot

リフレクソロジーです。
同期に薦められること早半年。
行こう行こうと思いつつも機会を逃してましたがようやく。

で、感想ですが。。

イタイ。

腸に疲れがたまってるらしい。
足が張ってるらしい。
冷え性らしい。

私「いてててて。そこは何ですか?」
先生(女)「心臓です。」
私「え、心臓???わるいんですか?」
先生「いや、全身の疲れのこともありますよ。」
私「いたい。いたい。(痛くて笑う。)」
先生「痛いとなんで皆さん笑うんでしょうね。(いたって冷静)」
私「う…なんで、、でしょうね。。(痛くて普通に喋れない。)」
先生「不思議ですよね。(にこやか)」

いやいや、変な汗いっぱいかきましたよ。
これで明日起きたときすっきりしてるなら、毎週通っちゃうかも◎
痛いけど。

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-10-22 14:46  

<< おそろしい。。 今週のわたし >>