あー楽しい

あー楽しい。

今日は他の部署の皆様と飲みました。
とは言っても結局同じ部署の方々とほとんどお話ししてたんだけど。

その後、話の流れで夏にやめて名古屋に行っちゃった派遣のお姉さんに電話した。
なんと1コールで電話でるし 笑

新しい仕事の話とか、結婚の話とか、こっちの雰囲気とか、仕事のこととか、
向こうも自宅で1人でビール3缶目とか言ってて、私も飲んでたし、
ずーっと30分間ほとんどけらけら笑ってて、意味わかんないけどほんと楽しかった。

色々考えなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、
仕事の状況はそういいものじゃないんだけど、
それでもこうやって楽しく飲めるってのはいいなーと思った。
遠くにそんなことを笑って話せる人がいるのも楽しいなーと思った。

とにかく今日もやっぱり幸せでした。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-10-27 00:08 | ひとりごと  

<< 結婚バトン おそろしい。。 >>