人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も終わりました

いつもならば達成感があったり、反省してたりの月の末日。
でも、今回はもやーーっとしてる。
気分が晴れない。

私の中ではうまくまわってた。今月は過去最高受注本数だったし、金額だった。
でも、目標達成しなかった。目標が先月の1.5倍以上だもん。
今月を踏まえて来月のこと考えてって言われたけど、
私にはどうしたらいいのかわからない。
今月以上どうすればいいんだろう。。。
むしろ今月と同じだけうまくいくようにできるのかわからない。。

来月の策が見えないよー。
でも起きたら来月になっちゃうよー。

しかもしかも、下期の目標提出しなきゃいけないし。
私は何を頑張るんだー。何をやりたいんだー。

うーんうーん。
答えが出ないまま今日1日中もやもやもや。

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-01 00:04 | お仕事  

<< 大当たり。 選択の毎日 >>