もうすぐ来る23歳の誕生日に向けて

22歳、今年の決意

と題して考えた目標。
「謙虚であること」

最近じゃ、なんだか「謙虚がどうした。お前は何をするんだ。」と問われる日々でして。
目標と現実がそぐわないというか、
謙虚を越えて自信喪失しているような状態です 笑


ちと早いけど、この1年、23歳の目標。

一つ目。
「良いものに出会う」
一流の芸術とか、本当に美味しいものとか、いい映画とか、いい音楽とか
そういう良いものにたくさん出会うべく努力しようと思います。
是非是非いいもの、たくさん教えてください。


今年は3つにする予定なので、あと2つ考え中◎
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-06 19:34 | ひとりごと  

<< 情緒不安定 ぼーっとすること >>