情緒不安定

なんだか情緒不安定。

やたらと泣く映画観たいし。
今日も一リットルの涙を30分くらい見て号泣だし。(不安定じゃなくても泣く?)
村上春樹読んで、具体的な事象なんてどうでもいいような感覚に陥って、
抽象的な問題と普段の具体的行動の間のギャップに苦しんだり。(いつもか。)
はしゃいでみたり。普通のふりしてみたり。冷たくしてみたり。

まぁ、原因はわかっているわけですが。

情緒不安定なのも割と楽しんじゃいるけど、仕事がうまくいかないね、これは。
思ったとおりだ。

さて、どうしたものか。。。

秋も冬も早く終わらないかなー。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-08 22:23 | ひとりごと  

<< 初!! もうすぐ来る23歳の誕生日に向けて >>