点滴ってすごい

今回の風邪のために、
一週間ほとんど仕事できなかったし、
会社で誕生日プレゼントって、液体カコナール手渡されたし、
久々にサークルの同期と飲んだのに、ビール2杯でダウンしたし、
貴重な祝日を15時間くらい寝て過ごしたし、
かつ平日会社休んだし、
プチ高級焼肉をただで食べれる予定を自らキャンセルしたし、
温泉に行く約束を泣く泣く断ったし。

全く災難でした。

お陰さまで、今日病院で
「こんなに治らないんです。早く治したいんです。」
ってのをアピールしたところ、点滴打ってもらって、
そしたら急回復!!!
なんだよ、一昨日打ってくれよ!!!

健康って大事だわー。
まぁ、マイナスばかりでもなかったけど…。

週明けはいきなり月末だし、土曜まで出勤は決まってるし、頑張らなきゃね。
再来週は遊びの予定盛りだくさんだし。。。
さすが師走だわ。
残業してる暇がない 笑
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-26 19:58  

<< つれづれ 休憩中 >>