人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうモードは久しぶりで。

時間がない。
急ぐ必要はどこにもないはずなんだけど。
急がせてるのは、気づいたらここに立っていたが故の不安なのかも。
どうやって私がここまで辿りついたのか覚えてないんだー。
こんなのって初めてですよ。
手ごたえを感じられないまま気づいたら境界線をひとつ越えてた。
境界線自体が本当に存在してるのかもわかんないけど。
気づいたら、誰かがやってきて境界線をぐしゃぐしゃって消していってしまうんじゃないかと不安になる。

仕事でも、仕事以外でも、気づけば私の目の前に大きな波が現れてて、
ちょっと身を任せてしまえばたぶんこいつに乗れる。
わくわくしてる。これから起こることに。
こんなにうきうきして、幸せで。
なのに、ふと不安になる。
この波が消えてなくなっちゃいませんように。
私がうまくこの波に乗れますように。

色々書きたくてたまらないのだけど、公開BLOGなので自粛します。   

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-12-14 07:42  

<< ピンチ 完全にひとりごと >>