最後の休日モード

楽しい楽しいお休みも今日で終わり。
明日からは胃と肝臓をお休みさせて(??)頭を動かさなきゃね。

なんだか1年振り返ったりする中で気づいたこともあるので、
なんらかの形でこの1年に活かしていけたらいいなぁ~。

年末年始、色んな友達と飲んだり遊んだり喋ったりしたんだけど、
やっぱ、男の子と女の子って違う。
ほんと男の子はバカです。いい意味で。数人集まるとほんとにバカ。
女の子は自分に起こった出来事を話すのが好きだし、相手に起こった出来事を聞くのも好きです。身に起こったイタイ話をするも好き。自慢話は最初は控えます。
男の子は話に「オチ」か「結論」を求めます。
一概には言えないけどさ。やっぱり違うよなぁと思ったんだ。

どっちも楽しいなー。ほんとおもしろい友達がいっぱいいて、幸せです。
間違いなく私の原動力はおもしろい友達とあったかくておかしな家族です。

明日からの毎日も楽しく笑って過ごせますように。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-01-05 00:57 | ひとりごと  

<< のりのりです 迎春 >>