あがってさがって

もう最悪な感じが続いてて、朝、ちょっとあきらめて甘やかしてみる。
ちょっと後ろめたさを残しつつ。

外出先、1通のメールで気持ちが上がってる。
整理してみる。
やっと弱音を吐いてみる。

ご迷惑お掛けしました。

でも、やっぱりこの人に全身で寄りかかることはできなくて、
帰社してみる。
その選択をした自分にまた落ち込んで、
さらに落ち込むとわかりつつアクション起こして、
やっぱり落ち込む。


ばかだなぁ。って思うのだけどね。


あーぁ、いつまでこんなとこでぐるぐるしてるんだろう。
ぐいっと違う世界に引き上げてくれるような、そんな何かはないのかなぁ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-02-10 00:18 | ひとりごと  

<< どういうことなんでしょうねー。 恋のかけひきとか >>