飲んだくれweek Ver.いくつだ?

はい、今週もよく飲みました。

火曜日、突如先輩からメール。営業で良心を痛めたから癒し飲みしてと。
     毎度のことながら朝までコース。フィギュアも全部見てしまった。。

水曜日、睡眠30分の中仕事を終え、私幹事の歓送迎会のユニット飲み。
     先輩方に煽られ、ワイン飲みすぎですから!終電帰り。

木曜日、朝、二日酔いじゃないけど、胃が悲鳴あげてる・・・と気づくも、Tuttiが五穀家@茅場町へ!
     ビール→焼酎→日本酒3合で完全にできあがりー。

金曜日、今朝も胃がおかしい。しかし渋谷で某ネット広告代理店のTとランチ☆
     夜は会社のネットワークを切られたからすぐ退社して、さよなら新川飲み。
     私は全員一致で異動ありと予想される。。複雑。。

土曜はさすがにお休みして、今日はまたビールを2杯ほど。。

来週は胃を休めます。
私の胃と肝臓に誓います。こんなOLだめですわー。

どんなに調子悪くても飲みに行くガッツが仕事にも活かせたら、
私はもっと素晴らしい営業ガールになれることでしょう。。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-02-27 00:21 | ひとりごと  

<< 晴海にきちゃいました たのしいたのしい・・・ >>