スポーツってすばらしい☆

今日は家でWBC観戦。
久々に野球観戦しちゃった。

手に汗握る緊張感。
ストライクで三振をとった瞬間のガッツポーズ。
打った瞬間の叫び。

スポーツにしかないよなぁ。

この間ちょろっとゲームセンターで卓球したとき、
久々に思わずガッツポーズとかしちゃった自分がけっこー好きです 笑

真剣にまたスポーツしようかなぁ。。。
テニスとか習っちゃおうかなぁ。


最近ようやく土日をうまく使おうという気になってきたんだよね。
友達といっぱい会って、めいっぱい楽しもう!って気は元々あったんだけど、
それだけじゃなく、勉強とか、自分の人生を豊かにするようなこととか、
人と過ごす以外の自分の時間っていうのを有意義にしていきたいんだー。

何をするのかは好ご期待です☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-03-20 00:37 | ひとりごと  

<< 桜 幸せをおすそ分け >>