観たい!行きたい!買いたい!読みたい!

やりたいこと>時間
なんです。

いや、みんなそうなんだろうけどさぁ。
そんな土日は忙しいってわけじゃないんだけど、スケジュール埋めまくるの好きじゃないもので。

何したいって、
Vフォー・ヴェンデッタ観たい。
ダヴィンチ・コード観なきゃ。5/20~
アンジェラ観たい。今日~
世界遺産 ナスカ展-地上絵の創造者たち 行かなきゃ。~6/18
プラド美術館展行きたい。~6/30まで
カルティエ現代美術財団コレクション展行く。~7/2まで
アフリカ・リミックス:多様化するアフリカの現代美術もカラフルで楽しそう5/27~8/31
カバン買いに行きたい。
広告の勉強をしたい。
スーツ買っちゃおうかなぁ。って見に行きたい。

なんでこれできないかって、
土日も仕事してるからだーーー。
あと、ぼーーーっとする時間は削れないから!!!

明日は夜ohanaのライブだから、ファンデ買ってついでにウィンドショッピングくらいだな。
ナスカ展くらい行けるかしら??
来週は東海から帰ってこれてない気がする。
東海で、やりたいことの一つのVフォー・ヴェンデッタ観ちゃおうかな。

うーーー。きつきつな予定は嫌だぁ。。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-14 00:36 | ひとりごと  

<< 名古屋浜松出張の件 名古屋と静岡の皆様へ >>