近況のご報告

夏です。暑すぎる。。

なんだか3連休ですが、今日は寝休日にしちゃいました。
疲れてたらしく。。
明日から活動的に動きます!
且つ、来月の予定はいっぱい入れてみてます☆
皆様、おいしいビールでも飲みましょう♪


そしてそして、あの件、もう一回ちゃんと話してみました。

終了。。。


という結果にはなりませんでした◎
かといって、微妙なんですが。

まぁ私は元気にやれてます。
今度飲んだときにでもゆっくりお話ししましょう。

>陽子とゆきこ
3人で飲んだ、年末のあの親父くさい居酒屋に逆戻りした感じです。。。 苦笑
また恋愛トークでもしたいね。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-07-16 00:37 | ひとりごと  

<< そっくりさん 今週のわたし >>