転換のとき?それとも我慢のとき?

もしかすると、転換期かもしれません。

モチベーションがあがらないなんてふざけたことはいいません。
でも、確かに興味を失っています。私。
あれだけ頑張ってたのに、興味を失った途端、さーーーっと冷める。
あぁ、B型っておそろしい。

結論なんでないけど、まずここから始めよう、そう決断した。
その決断を後悔したことなんて、1回もなかった。
自分のふがいなさを実感したり、
周りの人のすごさにわくわくしたり、
責任の重さにがくがくしたり。

その思いはちっとも変わらなのに、今、やることには興味がないよ、私。
だって、きっとどうにもならない壁に出会った気がするのだもの。
仕組みを変えても、きっと変わらない壁が、交わしていかなきゃいけないことが、
あきらめなきゃいけないことが、私には耐えられないんだもの。
あーどうするんだろ。
何を変えようか。

脳トレで最高の20歳をたたき出せたこの頭で考えましょう。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-09-23 15:24 | ひとりごと  

<< 決めなきゃ あーぁ >>