人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静に。。。

今日はとしまえんのプールに行くはずが、一転して家でごろごろしています。

昨日、昼間からなんか耳がおかしいなぁと思っていましたが、
特に気にすることなく働いてました。
やけに肩がこるーーと騒いでましたが、特に気にすることなく。

肩が凝りすぎて仕事にならなくなってきたので、仕事を中断して、本日が最終出社のSさんとの飲みに合流。

ビール半分くらいで様子がおかしい。。。
1週間以上飲んでないからかなぁ。。と飲むのは止めてしゃべってましたが、、

帰り、月島駅で急激な吐き気。。
電車に乗った途端、視界がぐわんぐわん揺れる。
倒れそうになって、そのままあいてたシルバーシートに着席。
ふぅ。危ない。

サウナみたいに汗がたれてきて、
拭おうと顔を触ったら、ひぃ!冷たい!!
皆に「顔の色がおかしい!」と言われ、鏡で見たら、自分じゃないみたい・・・。

あまりの顔色に、すでに終電をなくしているI原さんがおうちの玄関まで送ってくれました。
ありがたや。

午前中は50-90を記録する超低血圧のせいだと思いますが、
この夏、初めて眩暈がしてからかれこれ3度目。。
うーん。そろそろ病院にいきますか。

幼稚園~小学校8年間、オドロキの皆勤賞を記録している私ですが、
なんだか年をおうごとにがたがきてる!?

健康なんて当たり前だと思っていたのに、
しっかり休んだり、食べたりしないとだめなんですね。

というわけで、今日はプールどころではなく、誘いも断り、ずーーーっとごろごろの1日です。

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-08-25 18:22  

<< 暮らし方 またまたごぶさたしてますが、 >>