カテゴリ:未分類( 197 )

 

嫌な夢

嫌な夢を見た。
しかも本筋は以前と同じストーリー。

私のくだしている決断があり得ないものじゃないところがこわい。
ぞっとする。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2010-02-24 03:24  

変わる

3年という月日は想像以上に長く、変わるのに一苦労。
私の中に習慣として根づいてしまったものが多く、変える発想すらなかった。

もっと柔軟に、もっと寛容に、色んなことを受け入れていかなきゃいけない。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2010-02-08 06:02  

せきにんって。

働くということ自体は嫌いではないのだけど、
どんどん仕事をしていくにつれ、
お給料もあがって、
仕事も大きなものになって、
いつの間にか自分の担う「責任」が想像以上に大きくなってしまっていたことに、
今さら気づきました。

目の前のクライアントに対する責任は、すごく感じていたけど、今回は特に会社に対する責任。

責任がある以上、休みなんてなくて、徹夜でできるものは、何泊してもやらなきゃだめで、
メンバーが嫌だと言おうが泣こうが辞めたいと言おうが、とにかく責任は果たさなければいけないということ。

「大きな仕事はしたいけど責任はとりたくない」なんて人になるつもりはないけど、仕事と責任と他の生活とどう付き合っていくか、考えてしまう今日この頃です。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-12-09 16:43  

もらっちゃいました

b0001869_2310910.jpg

今週で、25歳になりまする〓
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-11-18 23:10  

しあわせなひび

体調もよくなり、いい調子です。

彼の引越しの手伝いも楽しいです。

友達の結婚式や、サークルの同期会や、ママになった友達とのお食事会やらで、休日もいそがしい(*_*)

あー楽しいなぁ~

こんな平穏な毎日が続くとは思えないけど、一先ずはしあわせです。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-10-19 12:20  

安静に。。。

今日はとしまえんのプールに行くはずが、一転して家でごろごろしています。

昨日、昼間からなんか耳がおかしいなぁと思っていましたが、
特に気にすることなく働いてました。
やけに肩がこるーーと騒いでましたが、特に気にすることなく。

肩が凝りすぎて仕事にならなくなってきたので、仕事を中断して、本日が最終出社のSさんとの飲みに合流。

ビール半分くらいで様子がおかしい。。。
1週間以上飲んでないからかなぁ。。と飲むのは止めてしゃべってましたが、、

帰り、月島駅で急激な吐き気。。
電車に乗った途端、視界がぐわんぐわん揺れる。
倒れそうになって、そのままあいてたシルバーシートに着席。
ふぅ。危ない。

サウナみたいに汗がたれてきて、
拭おうと顔を触ったら、ひぃ!冷たい!!
皆に「顔の色がおかしい!」と言われ、鏡で見たら、自分じゃないみたい・・・。

あまりの顔色に、すでに終電をなくしているI原さんがおうちの玄関まで送ってくれました。
ありがたや。

午前中は50-90を記録する超低血圧のせいだと思いますが、
この夏、初めて眩暈がしてからかれこれ3度目。。
うーん。そろそろ病院にいきますか。

幼稚園~小学校8年間、オドロキの皆勤賞を記録している私ですが、
なんだか年をおうごとにがたがきてる!?

健康なんて当たり前だと思っていたのに、
しっかり休んだり、食べたりしないとだめなんですね。

というわけで、今日はプールどころではなく、誘いも断り、ずーーーっとごろごろの1日です。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-08-25 18:22  

ふぅ

残業代もタクシー代も出ないんだから、もっとてきとーに帰っちゃえばいーのにと思いますが、
なんだかできないのが私なのです。

仕方ない。
まだまだやることは遠すぎて。先は思いやられます。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-07-31 01:59  

だいじょぶか?

「お前、だいじょぶか?」

同じくチームリーダーをしてる会社の先輩に突如言われた。

ここ最近、なんだか私を心配していてくれたらしく、
「あいつだいじょうぶ?」って、色んな人に聞いてくれてるのは知ってた。



そう言われちゃうってことは、きっと、あんまりいい状態じゃないんだろうな。


大変そうでも、楽しそうでありたい。
じゃないと周りのみんなに影響するし、その空気は私に返ってくる。


そんなに気負うなとか言われるけど、気負ってるのかもわからず。
メンバーを動かす仕事になってから、一体何の仕事をしているのかもよくわからず。
じゃぁ何がしたいのかもよくわからず。



あんまりいい感じじゃないなぁー。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-07-07 16:47  

ひー

仕事を途中で投げ出し、
00:47の最終にダッシュで駆け込み~

すべりこみセーフは一瞬快感だけど、
投げ出してきているということは、
明日の出社が早いということです。

あーぁ。
仕事があるのはよいことだけど、、、ねぇ。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-06-07 00:52  

一目瞭然のエステ効果

といっても私が体験したのではなく。


彼のとこのトイプードルちゃんがやけに今日はかわいく見えて、愛らしくて、さらにひとなつっこくて、どうしたのかなぁと思ったら、
なんと、美容院で泥パックのエステをして、肉球にもクリームをつけてもらったとのこと。

やー。
犬でもこんなに変わるのね。
気分まで変わったみたいでほんとうやらましい☆

私も外側からも自分をかわいがってあげよ(*^_^*)
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-04-22 19:31