カテゴリ:ひとりごと( 44 )

 

近況のご報告

夏です。暑すぎる。。

なんだか3連休ですが、今日は寝休日にしちゃいました。
疲れてたらしく。。
明日から活動的に動きます!
且つ、来月の予定はいっぱい入れてみてます☆
皆様、おいしいビールでも飲みましょう♪


そしてそして、あの件、もう一回ちゃんと話してみました。

終了。。。


という結果にはなりませんでした◎
かといって、微妙なんですが。

まぁ私は元気にやれてます。
今度飲んだときにでもゆっくりお話ししましょう。

>陽子とゆきこ
3人で飲んだ、年末のあの親父くさい居酒屋に逆戻りした感じです。。。 苦笑
また恋愛トークでもしたいね。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-07-16 00:37 | ひとりごと  

日曜のひとりごと

私はほんとに自分の感情を表現するのがへたくそだなぁと思う。
すごく言葉に頼る。
言葉で説明しようとする。

もっと素直になりたいんだよなぁ。。。

スポーツは自分の感情の波を強烈に感じることができる。
悔しいとか、こわいとか、嬉しいとか、楽しいとか、
まず自分がダイレクトに感じることができる。
ストレス発散できる理由の一つかもしれない。

素直に感情表現できるあの子に確実に嫉妬してるよなぁ、私。

なんだかちょっと熱もあるみたいで、今日は疲れてるみたいです。

こうしたら、迷惑に思われるかも。
こんなこと言ったらすごくかっこ悪い。
そういう勝手な思い込みで抑制しているのは昔からなんだけど。。。
オンタイムにやっていることも息苦しくなっちゃってる気がする。
立ち返って意味を確認したりするけど、そういう説明じゃなく、今の状況がきつい。
きついけど、それは表現すべきものじゃない。
そうあるべきじゃない。わかってる。
でも、身体も気持ちもついてってないや。
それがしんどい。
甘えてるだけだけど。

ちょっと休めても身体は休まんないし、
胃も腸もなんか不調だし、頭痛もする。

「いいわけとかおいといて、ほんとは何が嫌なの?別に俺に言わなくてもいいけど、ほんとの理由、自分だけはわかってないと。」
前、こーゆー風になったとき、あの人はそう言ってたなぁ。

何が嫌??
それってすごく自分のよわーい部分に向き合う作業。

なんか当初書こうと思ってきたとこからずれちゃった。
まぁ、こんな日もあるってことで。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-06-25 21:51 | ひとりごと  

観たい!行きたい!買いたい!読みたい!

やりたいこと>時間
なんです。

いや、みんなそうなんだろうけどさぁ。
そんな土日は忙しいってわけじゃないんだけど、スケジュール埋めまくるの好きじゃないもので。

何したいって、
Vフォー・ヴェンデッタ観たい。
ダヴィンチ・コード観なきゃ。5/20~
アンジェラ観たい。今日~
世界遺産 ナスカ展-地上絵の創造者たち 行かなきゃ。~6/18
プラド美術館展行きたい。~6/30まで
カルティエ現代美術財団コレクション展行く。~7/2まで
アフリカ・リミックス:多様化するアフリカの現代美術もカラフルで楽しそう5/27~8/31
カバン買いに行きたい。
広告の勉強をしたい。
スーツ買っちゃおうかなぁ。って見に行きたい。

なんでこれできないかって、
土日も仕事してるからだーーー。
あと、ぼーーーっとする時間は削れないから!!!

明日は夜ohanaのライブだから、ファンデ買ってついでにウィンドショッピングくらいだな。
ナスカ展くらい行けるかしら??
来週は東海から帰ってこれてない気がする。
東海で、やりたいことの一つのVフォー・ヴェンデッタ観ちゃおうかな。

うーーー。きつきつな予定は嫌だぁ。。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-14 00:36 | ひとりごと  

GW目指して・・・

なんかほんとに忙殺されてるんです。
仕事のことで頭がいっぱいな土日。。
休んでても疲れとれんわ!

今日は午前中から仕事行って、午後は友達とGW企画☆
GWは渋く、☆山陰地方☆に向かいます!

天橋立で日本三景の2景目を制覇し、
鳥取砂丘で夕日を眺め、
出雲大社で縁結びを願い、
おいしい海鮮料理を頂いてきます☆

盛りだくさんの旅になりそう。
色々忙しくなりそうだわ♪
オススメ情報あったら教えてください!


あー早く仕事を残さず帰れる週末にしたいよぉ。
土日働いても仕事が残っている月曜なんて最悪だぁーーー!!!


そしてそして、私の心境にも色々変化が出て参りました。
春ですし。
新しいスタートですし。
今度こそ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-10 01:09 | ひとりごと  

AQUOS

b0001869_23594277.jpg

今日、キックオフパーティーの抽選で、
1等AQUOS当てちゃいました 笑

私、司会でした。まじさむい。。
ごめんなさい。

でもみんなのもう一回コールを完全に無視して、死守しました。
かなりのディフェンスだったと思います。

やべー、1年の運をいきなり使い果たしたかも。。

3月はTOPセールス賞2位、第4QのTOPセールス賞3位、昨年年間の全社TOPセールス1位と、
色々もらいすぎでした、今日は。
司会なのに 苦笑

今後とも頑張ります。
もらったお金でi pod nano買っちゃおうかな☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-03 23:59 | ひとりごと  

第12期 キックオフ

なんだか昨年の3月のブログ読んだら、ものすごい元気でました。
テンション上がりました。

時間ができたらまた屋久島に行きたい。
もしくは屋久島並にすてきな島を見つけに行きたい。

よし、第12期のスタート。
気合入れていきます!
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-03 01:55 | ひとりごと  

スポーツってすばらしい☆

今日は家でWBC観戦。
久々に野球観戦しちゃった。

手に汗握る緊張感。
ストライクで三振をとった瞬間のガッツポーズ。
打った瞬間の叫び。

スポーツにしかないよなぁ。

この間ちょろっとゲームセンターで卓球したとき、
久々に思わずガッツポーズとかしちゃった自分がけっこー好きです 笑

真剣にまたスポーツしようかなぁ。。。
テニスとか習っちゃおうかなぁ。


最近ようやく土日をうまく使おうという気になってきたんだよね。
友達といっぱい会って、めいっぱい楽しもう!って気は元々あったんだけど、
それだけじゃなく、勉強とか、自分の人生を豊かにするようなこととか、
人と過ごす以外の自分の時間っていうのを有意義にしていきたいんだー。

何をするのかは好ご期待です☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-03-20 00:37 | ひとりごと  

いざ。台湾

私ってどう生きていきたいのかなー。
どんなのが理想の自分なんだろう。

旅をしながらそんなことでも考えてみようと思います。

あー。ぼーっとしよう。街並みでも眺めながら。
どうでもいいこといっぱい考えよう。

楽しみだ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-03-11 00:06 | ひとりごと  

旅の前のわくわくに勝るものなし

今夜は台北のガイドブックとインターネットとにらめっこしてました。
1年ぶりの海外。
そして、最初から最後まで1人の旅は初めてーー!!!
どきどき。
いや、わくわくだな。

最初行きたかったカンボジアとかベトナムはチケットの関係で断念したんだけど、
台北も楽しみになってきた。

こういうときの自分の大胆さは大好きです。
両親はそろって「この性格は誰の遺伝だろう?」って首傾げてるけど。
今までの新疆ウイグルとかトルコとかペルーとかよりは安心してそうです。

よーーっし。1週間頑張ってはったらっくぞぉ~☆☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-03-05 00:20 | ひとりごと  

飲んだくれweek Ver.いくつだ?

はい、今週もよく飲みました。

火曜日、突如先輩からメール。営業で良心を痛めたから癒し飲みしてと。
     毎度のことながら朝までコース。フィギュアも全部見てしまった。。

水曜日、睡眠30分の中仕事を終え、私幹事の歓送迎会のユニット飲み。
     先輩方に煽られ、ワイン飲みすぎですから!終電帰り。

木曜日、朝、二日酔いじゃないけど、胃が悲鳴あげてる・・・と気づくも、Tuttiが五穀家@茅場町へ!
     ビール→焼酎→日本酒3合で完全にできあがりー。

金曜日、今朝も胃がおかしい。しかし渋谷で某ネット広告代理店のTとランチ☆
     夜は会社のネットワークを切られたからすぐ退社して、さよなら新川飲み。
     私は全員一致で異動ありと予想される。。複雑。。

土曜はさすがにお休みして、今日はまたビールを2杯ほど。。

来週は胃を休めます。
私の胃と肝臓に誓います。こんなOLだめですわー。

どんなに調子悪くても飲みに行くガッツが仕事にも活かせたら、
私はもっと素晴らしい営業ガールになれることでしょう。。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-02-27 00:21 | ひとりごと