カテゴリ:ひとりごと( 44 )

 

お誕生日で疲れてます。

今日は友達にお誕生日を祝ってもらいました。
18日も無理やり焼肉食べに連れてってもらって、
19日も友達集めて飲みに行って、
今日もです。

みんなありがとう。

昨日から頭痛いなーとは思ってたけど、
疲れてんのかなーと思ったけど、
今日飲んでてあまりにも頭痛くて、今帰宅して測ったら37.4度でした。
普通に風邪です。

具合悪いとテンションが下がって色々考えちゃうよね。
色々あるしね。
あーばかー。

今月は主要な部分は達成したので、気兼ねなく明日は休ませていただきますm(_ _)m
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-23 00:19 | ひとりごと  

早く起きすぎた

土曜日だというのに、爽快に7時に目が覚めてしまいました。
いつも起きれないのになんででしょ。

今日はセールに行ってきます★
いいものに出会えますように☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-19 07:48 | ひとりごと  

はぁぁぁぁぁ。

すっかりお酒の力を借りてます。
いかんいかん。。

しかしさ、どういうこと??
そんな回答とは思いませんでしたけどーー。もしもし。

今日は酔っ払ったまま寝ることにします。

おやすみなさい。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-15 00:42 | ひとりごと  

もつべきものは

ひさびさの友達と会ってきました。
ひさびさって感じは全然なかったけど。
なんだか昨日もおとといも一緒にいたみたいな感じ。

みんなの話ももっともっと聞きたかったけど、
とりあえず私の最近のもやもやを聞いてもらってしまいました◎

ちょっとすっきり。
うん、もつべきものはいい女友達。
絶対私はこれに恵まれてるわ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-13 23:41 | ひとりごと  

1年前

1年前の今日は何やってたかなー。
誕生日とか年明けとか夏休みとか4月1日とか好きだった人の誕生日とか記念日とか、
節目になるとそんなことを考える。

1年前の今日は敦煌?ウルムチ?それとももうカシュガル?
どうだったっけか。

信じられないくらい遠いところにきてしまったような。
それでもすぐ手の届くところにそんな世界も広がっているような。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-12 16:05 | ひとりごと  

初!!

お酒は外で、人と飲む派の私ですが、
初めて家でビールを開けてしまった!!!

外であんだけ飲んでるから、「初めて」てのも驚きだけど。

でも1人で飲めるとこあったら確実に飲みに行ってたなー。
やっぱりお酒は外で飲んで帰ってきたい。

でも、1人暮らししてたら飲むんだろーなー・・・。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-12 00:20 | ひとりごと  

情緒不安定

なんだか情緒不安定。

やたらと泣く映画観たいし。
今日も一リットルの涙を30分くらい見て号泣だし。(不安定じゃなくても泣く?)
村上春樹読んで、具体的な事象なんてどうでもいいような感覚に陥って、
抽象的な問題と普段の具体的行動の間のギャップに苦しんだり。(いつもか。)
はしゃいでみたり。普通のふりしてみたり。冷たくしてみたり。

まぁ、原因はわかっているわけですが。

情緒不安定なのも割と楽しんじゃいるけど、仕事がうまくいかないね、これは。
思ったとおりだ。

さて、どうしたものか。。。

秋も冬も早く終わらないかなー。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-08 22:23 | ひとりごと  

もうすぐ来る23歳の誕生日に向けて

22歳、今年の決意

と題して考えた目標。
「謙虚であること」

最近じゃ、なんだか「謙虚がどうした。お前は何をするんだ。」と問われる日々でして。
目標と現実がそぐわないというか、
謙虚を越えて自信喪失しているような状態です 笑


ちと早いけど、この1年、23歳の目標。

一つ目。
「良いものに出会う」
一流の芸術とか、本当に美味しいものとか、いい映画とか、いい音楽とか
そういう良いものにたくさん出会うべく努力しようと思います。
是非是非いいもの、たくさん教えてください。


今年は3つにする予定なので、あと2つ考え中◎
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-06 19:34 | ひとりごと  

ぼーっとすること

なんかね、その人はぼーっとすることができないんだって。
1人でいると色んなことを考えてしまうらしい。

私は誰かと過ごす時間以外のほとんどの時間ぼーっとしてる気がするよ。
ぼーっとするって自然なことなのに、できない人もいるんだなー。
これ、ちょっとした新発見◎
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-06 13:28 | ひとりごと  

大当たり。

ずーっとずーっとうじうじと悩んできたことがあって、
それをいい当てられた。
まったくそのとおりとしか言いようのない言い当てられ方だった。

びっくりした。
こんなに自分の状況や心境を言い当てられたのって初めてかもしれない。
ほんとにびっくりした。

びっくりしたのと安心したのとで
ぼろぼろ涙が出てきた。

もう甘えません。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-03 14:37 | ひとりごと