カテゴリ:ひとりごと( 44 )

 

選択の毎日

色んな友達がいて、その子たちの働きっぷりとか、生活とか、恋愛とかそういう話を聞いて、
自分の生活を振り返る。
そうすると、私が色んな場面で選んだのが今の生活なんだなぁと思う。

望んで選んだ今の生活。間違えない。
私は明日明後日も今の日常生活を基本的には踏襲しようとしてる。
今の生活を続けるという選択をしようとしてる。

だからって、100%満足してるかといえばそうじゃない。、
完全に満たされた生活じゃ、私はきっと満たされない。
そういう意味で100%毎日満たされてるなんてありえない。

それにしても色々、どうしていこうかなぁと考えるここ最近。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-10-30 19:48 | ひとりごと  

あー楽しい

あー楽しい。

今日は他の部署の皆様と飲みました。
とは言っても結局同じ部署の方々とほとんどお話ししてたんだけど。

その後、話の流れで夏にやめて名古屋に行っちゃった派遣のお姉さんに電話した。
なんと1コールで電話でるし 笑

新しい仕事の話とか、結婚の話とか、こっちの雰囲気とか、仕事のこととか、
向こうも自宅で1人でビール3缶目とか言ってて、私も飲んでたし、
ずーっと30分間ほとんどけらけら笑ってて、意味わかんないけどほんと楽しかった。

色々考えなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、
仕事の状況はそういいものじゃないんだけど、
それでもこうやって楽しく飲めるってのはいいなーと思った。
遠くにそんなことを笑って話せる人がいるのも楽しいなーと思った。

とにかく今日もやっぱり幸せでした。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-10-27 00:08 | ひとりごと  

ほしいもの

今欲しいものってか欲しい物がたくさんある。

・財布 真っ赤なやつがほしい。
・ブーツ 秋ですし。
・靴 秋靴。
・靴Ⅱ 会社用。超クッション厚くて歩きやすいやつ希望。
・ipod miniとかnanoじゃやっぱり容量少ない気がする。これはもうちょいappleとsonyの動向を見守りたいところ。。でも今すぐほしい。
・化粧品 新発売したRMKのクリームファンデ買わなきゃー。CM戦略に踊らされMAQuillAGEも気になる。
・パンツ 秋っぽいの希望。
・スカート 大人なスカート希望。
・スーツ そろそろ夏用が肌寒くなったので、緊急に欲しい。
・鞄 そろそろ会社用2つ目がほしい。


何十万あれば買い揃えられるのでしょ。
ふぅ~。久々にとってもお金がほしい。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-09-24 09:31 | ひとりごと  

うーむ。

なんだか変に具合が悪いのだ。
立ち上がれなくなったり、お客さんと喋ってるときに気持ち悪くなったり。
なんでしょね。
久々に喋った制作のお姉さんに、「具合、だいじょぶ?」っていきなり言われたし。

基本的に元気なんだけどなぁ。
風邪っぽかったりしたらいいんだけど、そうじゃないから嫌な感じ。
疲れてんのかね。うん。大して仕事もしてないけど。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-09-23 11:17 | ひとりごと