カテゴリ:WEB診断♪( 8 )

 

あなたがつぶやく最期のことばは

ゆきがブログでやってた占い。
あなたがつぶやく最期の言葉は
こんな人生絶対やだっていう友紀には悪いけど(笑)
よかったのでのせてみます。

あなたがつぶやく最期のことばは
「今まで本当にありがとう」
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)


あなたの総合運 ★★★★★
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。


あなたの仕事運 ★★★
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。


あなたの金銭運 ★★★
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。


あなたの恋愛運 ★★★★
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。


ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』    
(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



ラッキーワード・・・・
難易度高いわ。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-01-21 19:23 | WEB診断♪  

おそろしい。。

しょ。 のmixi日記からいただき。
出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

いつものWEB診断かなと思ってやった私がばかでした。

こっわいわ。この診断。

今回の結果はお見せできないです 苦笑

ぜひ皆様お試しアレ。

あ、最近の恋愛の傷がふさがりきってない方はやめるべし。
(一応私は止めたからね!!)

出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-10-26 00:16 | WEB診断♪  

適職診断

適職診断
とやらをやってみました。
こういう診断いっぱいあるけど、これは内閣府の委託で学生援護会が運営しているそうな。

仕事 組織ならプロジェクトのリーダータイプ
性格 型破りの独立型タイプ
恋愛 恋も仕事も結婚もゲットする欲ばりタイプ

性格は型破りじゃないと思うんだけどなぁ。

詳細はこちら
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-09-11 02:19 | WEB診断♪  

カバラ数秘術


WEB診断です。
カバラ数秘術
当たってるかなー??

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。
-----------------------------------------------------------------------------
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。
----------------------------------------------------------------------------
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
----------------------------------------------------------------------------
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
----------------------------------------------------------------------------
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 5 -- どちらかといえば左脳型
◆行動型か思索型か
4 : 5 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
5 : 4 -- どちらかといえば熱中型
----------------------------------------------------------------------------
カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/7/24)の日霊数
9
◆今日の運勢
活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。

◆あなたの明日(2005/7/25)の日霊数
1
◆明日の運勢
初めて何かを体験する。新境地を開く日。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-07-24 10:49 | WEB診断♪  

あなたの結婚相手(女性版)チェック


あなたの結婚相手チェック


あなたの結婚相手はこんな感じ!

あなたが将来結婚する相手は【エグゼクティブ】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、バリバリと働くヤンエグタイプの人。
頭のキレが鋭く、自立心旺盛で行動力抜群。そんなアメリカ映画に出てきそうな男性との、華やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、頭の回転が速く、何事にたいしてもしっかりとした、芯の強い頼りがいのある人。
一緒にいるだけで、こちらもがんばらなくては、という気持ちにさせてくれるので、精神的に自立しあった良い家庭を築くことになるはずです。
カッコ良くて、誰もが振り返ってしまうような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:30~36歳頃
結婚相手と出会う場所:合コンで
結婚相手の第一印象:すごい、仕事できそう!!

結婚相手のルックス  77%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手のやさしさ  57%
結婚相手の甲斐性のなさ  29%



出会う場所は「合コン」
ということで、お友達の皆様、ぜひぜひ、誘ってくださいな。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-03-30 02:20 | WEB診断♪  

またまた血液型性格診断

たくろーのBlogからトラックバックです。

たくろー読んでるのかな???

ABOAB血液型性格診断

私の診断結果

77%好奇心 新奇性追求
63%人付き合い  報酬依存
31%慎重さ  損害回避

B型傾向が強いタイプです。
「慎重さ」
もう少しほしいものです。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-01-14 01:01 | WEB診断♪  

血液型あたるかな??


血液型推測

簡単なテストで、血液型を診断するってやつです。
どのくらい当たるんでしょう??


ちなみに私は…


性格から見たあなたの血液型は
B型です。

A型度44%
B型度127%
O型度109%
AB型度93%



なんかA型をのぞけば、どれも高いです。
でも一応大当たり。母Bo型、父Oo方、だから私はBo型。

昔はA型っぽいってよく言われてたのにな…。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-11-24 10:37 | WEB診断♪  

男脳女脳診断

ぶっちーからトラックバック。私もやってみましたー。
とりあえずぶっちーの診断結果よりは、やっぱ私の結果が私に近いと思う!

あなたのポイントは-5ポイントです。(男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


はーい。気をつけます・・・

男脳女脳診断
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-10-05 14:00 | WEB診断♪