カテゴリ:どーでもいい話( 3 )

 

飲みっぱなしweekend

今週はほとんど帰りが12時とかで、もう木曜くらいからぐったりで、
今日こそは早く帰ろうと思った金曜日。

でも、金曜日。

金曜日、私が仕事終わる前にみんな帰っちゃって帰るかーと思う頃、
終わり際に先輩を捕まえる。
結局11時に会社をでて飲み開始。
確信犯的な朝までコース 笑
やー、毎度お付き合いいただきありがとうございます。ほんと。
ものすごいお酒の周りが深くて、帰りはふらふら。
タクシーで無事帰還。

土曜日、起きると頭がんがん。
久々二日酔い。
とりあえず母親とショッピング。
なぜかバーゲンで靴を3足も購入。。。消耗品だしね…。
で、友達と、友達の友達=友達と飲む。
ある意味合コン的な不思議な会合だったけど、久々にひたすら恋愛談義。
Y子①「彼氏ほしい。」
Y子②「ほしいって言ってできるもんなら、私とっくにできてるわ!」
本日の名言。
ただでさえ二日酔いのとこにアルコール入れたため、乗り過ごす。
一駅乗り過ごしたとこでなぜか隣にいたおっさんに起こされた。
「はい、東京だよーー!!」ばしってもも叩かれたし。。。
でも本当に感謝。神だよ。
あれがなかったら私は荻窪まで連れてかれてたもんね。

日曜日。
起床。なぜか今日の予定は皇居に行く⇒飲み。
皇居に指定した教祖は、ご欠席。仕方ないよね。
おかしな4人で放浪する。
丸ビルでも浮く4人。京王百貨店でさらに浮く4人。
クレープ食べて、ゲーセンでようやく落ち着く4人。
で、今日も飲む。6時から10時半の計4時間半。
Y子「幸せになりたーい。」
昭和の男「口に出して言うな!!」
本日の名セリフ。
同じ失敗は繰り返さないと心に決め、アラームかけてやっぱり寝る。
無事帰宅。

私の今週末のアルコール摂取量はひどいなー。
でもほんと楽しかったわー。
どの友達と飲んでも楽しい。先輩と飲むのも楽しい。
男の子と遊ぶのも楽しい。友達の友達だって、友達になる。
ほんと楽しいよなー。
私友達見る目ある気がするよ。みんなありがとう。
いつまで私と一緒に飲んでください***

しかし。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-10-16 23:30 | どーでもいい話  

ひねくれモノ?

先輩に、
「ちょっとひねくれてるよね。」って言われた。

ひねくれてるのかなー。
素直に思ったこと言ってると思うんだけどなー。

蛍光オレンジに近い販促バッグがあって、
先輩「これ、女の子だったら『かわいい』って思う?どう?」
私「いやー。かわいくはないでしょう。」
同期「え、私嫌いじゃないですよ。けっこういいと思います。」
先輩「いや、好きか嫌いかじゃなくてさー。『かわいい』?」
私「ものすごいまぶしいですねー。目ちかちかしますよ。」

私ものすごい素直じゃんか。ねぇ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-10-07 00:00 | どーでもいい話  

必須アイテム:リポD

明日からゼミ合宿。
ただ今3時半すぎ。
未だにプレゼンの準備ができない私はリポD一気飲み…。
小学生のとき牛乳早飲みしたときくらいの速さで飲んだら、
脳内革命起きてます。体重いのに、目が冴えてきたぞ☆
ちょっと楽しんでる私…
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-09-15 03:38 | どーでもいい話