<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

先にあるべき目標

今日、就活イベントに参加した。

なんでその業界にしたんですか?
なんでその会社なんですか?
何をみてそう思ったんですか?
本当にそうだったんですか?

10人くらい?の就活生からの、ほーんと色んな質問に小一時間?二時間?答え続けた。

そうやって決めた会社に入って、週1~2回働いている。
なのに、毎日をこんなもんか。ってこなすのに慣れちゃってる。

「こんなもんでいっか。」っていう風にすぐなっちゃう。
弱いなぁ。
でもそれって目指すところが明確じゃないからだと思う。
強く強くこうありたい、こうなりたい、こうしたい。っていう気持ちがあれば、
もっともっと一生懸命にやれるんだろうな。

目標探ししよう。

ありがとう、就活生!!!
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-11-29 01:53  

秋の日光

秋を感じる画像を一枚!

b0001869_3104835.jpg


10月末に日光に行ってきました。秋晴れで気持ちよかったー★
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-11-25 03:11  

白いご飯の恋人

お気に入り&憧れの「お取り寄せ」は?


別の話題から入ります。
白いご飯ともう一品だけでご飯食べ続けるとしたら、何を選びますか???



私はぜーーーーーったい、博多明太子です!!!
絶対。

うちが取り寄せてるというよりは、鹿児島のおばあちゃんが送ってくれるのだけど、
ほんっとにおいしい。
いつもの2倍くらいご飯食べちゃって、おかずが余っちゃいます。
やめられん。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-11-25 03:05  

血液型あたるかな??


血液型推測

簡単なテストで、血液型を診断するってやつです。
どのくらい当たるんでしょう??


ちなみに私は…


性格から見たあなたの血液型は
B型です。

A型度44%
B型度127%
O型度109%
AB型度93%



なんかA型をのぞけば、どれも高いです。
でも一応大当たり。母Bo型、父Oo方、だから私はBo型。

昔はA型っぽいってよく言われてたのにな…。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-11-24 10:37 | WEB診断♪  

帰る場所

無事おうちに帰ってきました。

帰る場所があるから旅が一端終わります。

帰る場所。帰りたい場所。

そんなものをとても貴重に思えた。



まだまだふわふわしてるので、旅のことは落ち着いたら書くことにしましょう。
忘れないうちに。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-11-23 01:24  

from shanghai

今日は上海から。
ついに日本語打てるとこにきました。

昨日まで中国の西端、新彊ウイグル地区はカシュガルにいたのに、
今朝は大大大都会、上海。
この国は広すぎる。

北京から始まって、西安、敦煌、ウルムチ、カシュガルと、
電車に何十時間も揺られながら旅をしたのに、
帰りは飛行機に乗ってひとっとび。
味気ない。窓際じゃないから景色もあまり見れず。
その上、飛行機を降りるととてもだるい。
列車の旅、よかったなぁ。

明日、明後日と上海観光をして、
明明後日の夜、北京に列車で向かいます。
所用時間15時間。もう余裕。

旅も終盤。
第1印象のあまりよくない上海ですが、明日はいいとこを探してきます。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-11-16 23:17 | in China  

from kashi

buji yu-rasia tairiku no center, kashi ni toutyaku.
sin-kyo-uiguru jichi shu no hidari haji.
kagirinaku pakistan tokani chikai.
semai machi de warito hima wo moteamasitemasu.
um... zeitaku.

kokoha China dakedo, China toha ienai kuuki
middle asia no you.

tomorrow, I'll go shanghai.
and, 19th go Beijing,
and, back to Narita.

Anyway, I'm so fine.

See you.
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-11-14 18:10 | in China