<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

月末に思う

頑張ること

できること

できたこと

って違うんだよなー。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-29 22:55 | ひとりごと  

つれづれ

色々書きたいんだけど、なんとも言葉がでてこない。

きっと今はものすごい具体的にしか書けないからだ。
○○さんがこういって、私がこういって、そしたら次の日に。みたいな感じ。

まぁいいや。

下期も3分の1が過ぎようとしてる。
ちょっと大きなことに手を出せるチャンスがある。
ちょっと大きなことを回していかなきゃいけない立場でもある。
来年春から私がなにやるのか知らないけど、きっと私の下に後輩が入る。
営業のえの字も今の私には語れない。

私って、4月からどっか成長したのかな?
きっと本質的には何も変わってないんだろう。
数字を達成するってことがわかって、
いいわけは意味がないってことがわかって、
ちょっとずるくなって、はったりで会話を進めるようになって、
度胸も前よりちょっと身について。

あれ、そうなりたかったんだっけ? みたいな。
あれ、じゃあどうなりたかったんだっけ?


それでも、以前より脈絡なく漠然と悩むことはなくなった。
で、きっと今の私に必要なのは、思い切って全力で踏み出してみること。

あら。結局いろいろ書いちゃった*
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-28 23:48 | ひとりごと  

点滴ってすごい

今回の風邪のために、
一週間ほとんど仕事できなかったし、
会社で誕生日プレゼントって、液体カコナール手渡されたし、
久々にサークルの同期と飲んだのに、ビール2杯でダウンしたし、
貴重な祝日を15時間くらい寝て過ごしたし、
かつ平日会社休んだし、
プチ高級焼肉をただで食べれる予定を自らキャンセルしたし、
温泉に行く約束を泣く泣く断ったし。

全く災難でした。

お陰さまで、今日病院で
「こんなに治らないんです。早く治したいんです。」
ってのをアピールしたところ、点滴打ってもらって、
そしたら急回復!!!
なんだよ、一昨日打ってくれよ!!!

健康って大事だわー。
まぁ、マイナスばかりでもなかったけど…。

週明けはいきなり月末だし、土曜まで出勤は決まってるし、頑張らなきゃね。
再来週は遊びの予定盛りだくさんだし。。。
さすが師走だわ。
残業してる暇がない 笑
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-26 19:58  

休憩中

熱あがったし、頭痛いし、胃までやられたし、歩くとなぜか背中に響くし、アポが3件。
もうどうにでもなれー。

今週ほぼ働いてないけど、いいのか私?
むしろ今月ずっと仕事手に付いてませんけど…。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-25 11:51  

休暇

初めて会社休んでみました。
あ、GWは代休使って休んだか。

風邪で休むなんて本望じゃないです。
元気に休みたかった。。

昨日あんなに寝たのに、今朝体温上がってて、
何がつらいってすんごい頭痛。。。
病院行って、薬もらったら少し楽になったけど。

はぁぁぁ。ひまじゃぁ。
もう一眠りしますか。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-24 14:43 | ひとりごと  

お誕生日で疲れてます。

今日は友達にお誕生日を祝ってもらいました。
18日も無理やり焼肉食べに連れてってもらって、
19日も友達集めて飲みに行って、
今日もです。

みんなありがとう。

昨日から頭痛いなーとは思ってたけど、
疲れてんのかなーと思ったけど、
今日飲んでてあまりにも頭痛くて、今帰宅して測ったら37.4度でした。
普通に風邪です。

具合悪いとテンションが下がって色々考えちゃうよね。
色々あるしね。
あーばかー。

今月は主要な部分は達成したので、気兼ねなく明日は休ませていただきますm(_ _)m
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-23 00:19 | ひとりごと  

早く起きすぎた

土曜日だというのに、爽快に7時に目が覚めてしまいました。
いつも起きれないのになんででしょ。

今日はセールに行ってきます★
いいものに出会えますように☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-19 07:48 | ひとりごと  

はぁぁぁぁぁ。

すっかりお酒の力を借りてます。
いかんいかん。。

しかしさ、どういうこと??
そんな回答とは思いませんでしたけどーー。もしもし。

今日は酔っ払ったまま寝ることにします。

おやすみなさい。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-15 00:42 | ひとりごと  

もつべきものは

ひさびさの友達と会ってきました。
ひさびさって感じは全然なかったけど。
なんだか昨日もおとといも一緒にいたみたいな感じ。

みんなの話ももっともっと聞きたかったけど、
とりあえず私の最近のもやもやを聞いてもらってしまいました◎

ちょっとすっきり。
うん、もつべきものはいい女友達。
絶対私はこれに恵まれてるわ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-13 23:41 | ひとりごと  

1年前

1年前の今日は何やってたかなー。
誕生日とか年明けとか夏休みとか4月1日とか好きだった人の誕生日とか記念日とか、
節目になるとそんなことを考える。

1年前の今日は敦煌?ウルムチ?それとももうカシュガル?
どうだったっけか。

信じられないくらい遠いところにきてしまったような。
それでもすぐ手の届くところにそんな世界も広がっているような。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-12 16:05 | ひとりごと