<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

初!!

お酒は外で、人と飲む派の私ですが、
初めて家でビールを開けてしまった!!!

外であんだけ飲んでるから、「初めて」てのも驚きだけど。

でも1人で飲めるとこあったら確実に飲みに行ってたなー。
やっぱりお酒は外で飲んで帰ってきたい。

でも、1人暮らししてたら飲むんだろーなー・・・。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-12 00:20 | ひとりごと  

情緒不安定

なんだか情緒不安定。

やたらと泣く映画観たいし。
今日も一リットルの涙を30分くらい見て号泣だし。(不安定じゃなくても泣く?)
村上春樹読んで、具体的な事象なんてどうでもいいような感覚に陥って、
抽象的な問題と普段の具体的行動の間のギャップに苦しんだり。(いつもか。)
はしゃいでみたり。普通のふりしてみたり。冷たくしてみたり。

まぁ、原因はわかっているわけですが。

情緒不安定なのも割と楽しんじゃいるけど、仕事がうまくいかないね、これは。
思ったとおりだ。

さて、どうしたものか。。。

秋も冬も早く終わらないかなー。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-08 22:23 | ひとりごと  

もうすぐ来る23歳の誕生日に向けて

22歳、今年の決意

と題して考えた目標。
「謙虚であること」

最近じゃ、なんだか「謙虚がどうした。お前は何をするんだ。」と問われる日々でして。
目標と現実がそぐわないというか、
謙虚を越えて自信喪失しているような状態です 笑


ちと早いけど、この1年、23歳の目標。

一つ目。
「良いものに出会う」
一流の芸術とか、本当に美味しいものとか、いい映画とか、いい音楽とか
そういう良いものにたくさん出会うべく努力しようと思います。
是非是非いいもの、たくさん教えてください。


今年は3つにする予定なので、あと2つ考え中◎
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-06 19:34 | ひとりごと  

ぼーっとすること

なんかね、その人はぼーっとすることができないんだって。
1人でいると色んなことを考えてしまうらしい。

私は誰かと過ごす時間以外のほとんどの時間ぼーっとしてる気がするよ。
ぼーっとするって自然なことなのに、できない人もいるんだなー。
これ、ちょっとした新発見◎
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-06 13:28 | ひとりごと  

大当たり。

ずーっとずーっとうじうじと悩んできたことがあって、
それをいい当てられた。
まったくそのとおりとしか言いようのない言い当てられ方だった。

びっくりした。
こんなに自分の状況や心境を言い当てられたのって初めてかもしれない。
ほんとにびっくりした。

びっくりしたのと安心したのとで
ぼろぼろ涙が出てきた。

もう甘えません。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-03 14:37 | ひとりごと  

10月も終わりました

いつもならば達成感があったり、反省してたりの月の末日。
でも、今回はもやーーっとしてる。
気分が晴れない。

私の中ではうまくまわってた。今月は過去最高受注本数だったし、金額だった。
でも、目標達成しなかった。目標が先月の1.5倍以上だもん。
今月を踏まえて来月のこと考えてって言われたけど、
私にはどうしたらいいのかわからない。
今月以上どうすればいいんだろう。。。
むしろ今月と同じだけうまくいくようにできるのかわからない。。

来月の策が見えないよー。
でも起きたら来月になっちゃうよー。

しかもしかも、下期の目標提出しなきゃいけないし。
私は何を頑張るんだー。何をやりたいんだー。

うーんうーん。
答えが出ないまま今日1日中もやもやもや。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-01 00:04 | お仕事