<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

なんとか元気です

まいっちゃったみたいです。

4月、新入社員が配属されてからほんとにばたばたで、
朝は起きれないからご飯食べなくて、昼ご飯食べる時間もなくて、夜も帰るの1時近くになるからほんとに寝るだけで、
「あれ、昨日ご飯食べてないや。」って日もあったり。
その割りに数字は見えず。
ゴールに向かっていない雑務だらけ。

胃はおかしいし、肌はぼろぼろだし、お腹も変だし、クマが消えないし、顔色悪いし。
なんだかいけてない。。

なによりいらいらしてるのがいけてない。

色んな人にぐちって、弱音はいて。
あーいけてない。

初めて商談中に疲れで頭が動かなくなって、
単語と単語の途中で今まで何を話してたのか忘れちゃったよ。。
体力が大丈夫でも、頭休ませないとだめなのね。

今週は土日出勤するはずだったけど、やめちゃいました。
日曜の楽しみにしてたディナーもお断りしちゃいまいした。

自分のいたらなさ、小ささに気づいてしまった。
2人の後輩に、ちゃんとした背中をみせなきゃ。
心配しながら応援してくれてる人を安心させてあげなきゃ。
わたしがやらなきゃ。
明日からまた、無理せず、少しずつ、全力で。

あーーー、肌荒れが一番テンションあがんないわ。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-23 18:02  

ふぅ

疲れた(-_-)
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-18 00:36  

ぐったり

それ以上何もいえないです。

ただただ、ぐったり。

もう何も考えないで眠りたい。。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-15 00:20  

GW目指して・・・

なんかほんとに忙殺されてるんです。
仕事のことで頭がいっぱいな土日。。
休んでても疲れとれんわ!

今日は午前中から仕事行って、午後は友達とGW企画☆
GWは渋く、☆山陰地方☆に向かいます!

天橋立で日本三景の2景目を制覇し、
鳥取砂丘で夕日を眺め、
出雲大社で縁結びを願い、
おいしい海鮮料理を頂いてきます☆

盛りだくさんの旅になりそう。
色々忙しくなりそうだわ♪
オススメ情報あったら教えてください!


あー早く仕事を残さず帰れる週末にしたいよぉ。
土日働いても仕事が残っている月曜なんて最悪だぁーーー!!!


そしてそして、私の心境にも色々変化が出て参りました。
春ですし。
新しいスタートですし。
今度こそ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-10 01:09 | ひとりごと  

キャパシティー

久々にキャパシティーの限界にぶつかりました。
あまりにも考えることとやることが多すぎて、頼まれたことをやり忘れ、書類は抜けだらけ、業務は溜まる一方。はぁ。。

「今回のおまえのポジションは成長するチャンスだよ。もし~~~~~~~だったら、成長しないと思わない?」
そっか。

今までのやり方じゃ仕事が回らないとわかった今週。
どうにか効率よくやっていかなきゃ。

でも今日はちょっとおやすみ。
明日出社しよ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-08 15:17  

AQUOS

b0001869_23594277.jpg

今日、キックオフパーティーの抽選で、
1等AQUOS当てちゃいました 笑

私、司会でした。まじさむい。。
ごめんなさい。

でもみんなのもう一回コールを完全に無視して、死守しました。
かなりのディフェンスだったと思います。

やべー、1年の運をいきなり使い果たしたかも。。

3月はTOPセールス賞2位、第4QのTOPセールス賞3位、昨年年間の全社TOPセールス1位と、
色々もらいすぎでした、今日は。
司会なのに 苦笑

今後とも頑張ります。
もらったお金でi pod nano買っちゃおうかな☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-03 23:59 | ひとりごと  

第12期 キックオフ

なんだか昨年の3月のブログ読んだら、ものすごい元気でました。
テンション上がりました。

時間ができたらまた屋久島に行きたい。
もしくは屋久島並にすてきな島を見つけに行きたい。

よし、第12期のスタート。
気合入れていきます!
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-03 01:55 | ひとりごと  

2005年度、11期を終えて。~お仕事編~

さてさて、早1年です。
とうとう2年生になっちゃいます。

いち早く、1人で営業に出た4月。(度胸だけはある。)

飛び込み100件を1番に終わらせて、受注もそこそこいった5月。

苦戦、苦戦でどうしたらいいのか悩み続けた6~9月。

期が変わって、エリアも変わって、運もあって始めてTOPセールスをとった10月。

色々とありまして、情緒不安定になった11月。

半年分くらいの受注を一気に獲得した12月。

社内調整にどたばたしながら、会社の仕組みがわかってきた1月。

営業以外の業務を任され、おもしろくなってきた2月。

今までの様々なことが実を結び始めた3月。


仕事の成績としては、本当に非常に山あり谷ありな1年間。
でも山が大きすぎて、おそらく年間TOPセールスになっちゃうよ、私。
社会って不平等!っていうのはひどく実感しました 苦笑

でも、やっぱりどんなについてても、ついてなくても、
待っていても運なんてこなくて。
その時にやるべきことをやっていれば、いつかなんとかなる。
そんな自信になったこの1年でした。

来年は、私の下に後輩が2人つくのが一番の変化。
しかも後輩の1人は、2つ年上ですがw

何を不安がってもやるしかないのはわかっているのでやります。


でも、来年は、
何が本当に正しくて、何は間違っているのか。
本当に大切なことは、必要なことはなんなのか、
自分の物差しを確立させた上で、意見を出せる人になりたい。

また月曜日からがんばっていきましょ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-04-01 10:36 | お仕事