<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

22時にかえれたよ

結局はだだをこねてただけってのもあるのです。
それでも、建設的に冷静に前向きにばかりいられないときもある。
自分がやってるだけのことは、他の人に求めたくなることもある。
それだけなんだー。

結局どうなりたいんだろう、私。
最近はそう思ったりすることも多かったのだけど、
「これをしたい」ってのはなくても、
「こんな人に囲まれてたい」とか、
「こういう人でありたい」はいっぱいある。

今の自分はこうありたい自分とどれくらい離れてるのかなぁと思う。
すごく離れてると思う。

まずは、明日は笑って働こうと思う。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-30 22:53  

なーんか

ぐったり。
なんでこんなにストレスを感じてるのか。
なんでこんなに張り詰めてるのか。
棚卸しが必要そうです。

でも今日は帰ったらすぐ寝たい。
おやすみ
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-29 23:20  

ただいま

初出張から無事帰還。
いつもよりゆっくりできました。
だって支社にいくわけじゃないから夜仕事ないんだもん。

昨日は1日社長と上長とリーダーと一緒でした。
色んな人の話を聞くって重要。

しかし金曜から飲み続けてますよ。。疲れてきた。自業自得だけど。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-24 08:45  

ふぅ

出社して、アポ行って、帰社して出張準備です。
なんだかゆとりがなすぎて、気持ちがやられて、体調不良。。
もう投げ出したい。

でも、今から大手に契約継続の提案です。
準備不十分。。
今から間に合うことをやるしかないわ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-20 12:31  

視力が

初めて1.5を切りました(T_T)
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-18 15:27  

名古屋浜松出張の件

色々変更ありました。
月曜 東京ー浜松へ 浜松でアポ 午後名古屋に移動 名古屋でアポ
火曜 名古屋でアポのあとセミナー 夜Back To 東京

そして6月1-2日静岡-名古屋か岐阜-名古屋コースです。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-16 12:25  

観たい!行きたい!買いたい!読みたい!

やりたいこと>時間
なんです。

いや、みんなそうなんだろうけどさぁ。
そんな土日は忙しいってわけじゃないんだけど、スケジュール埋めまくるの好きじゃないもので。

何したいって、
Vフォー・ヴェンデッタ観たい。
ダヴィンチ・コード観なきゃ。5/20~
アンジェラ観たい。今日~
世界遺産 ナスカ展-地上絵の創造者たち 行かなきゃ。~6/18
プラド美術館展行きたい。~6/30まで
カルティエ現代美術財団コレクション展行く。~7/2まで
アフリカ・リミックス:多様化するアフリカの現代美術もカラフルで楽しそう5/27~8/31
カバン買いに行きたい。
広告の勉強をしたい。
スーツ買っちゃおうかなぁ。って見に行きたい。

なんでこれできないかって、
土日も仕事してるからだーーー。
あと、ぼーーーっとする時間は削れないから!!!

明日は夜ohanaのライブだから、ファンデ買ってついでにウィンドショッピングくらいだな。
ナスカ展くらい行けるかしら??
来週は東海から帰ってこれてない気がする。
東海で、やりたいことの一つのVフォー・ヴェンデッタ観ちゃおうかな。

うーーー。きつきつな予定は嫌だぁ。。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-14 00:36 | ひとりごと  

名古屋と静岡の皆様へ

19~23日、東海出張です。
ほぼ1人なんです。
寂しいから誰か会いましょう。

19日は夜名古屋います。誰かご飯食べて。寂しい。きっと名古屋泊。

20・21日は未定です。アポ入れるべきか、遊ぶべきか。。

22日は浜松でアポ入れるかなぁ。どこ泊まろう。

23日は名古屋で営業して、社長や上司とご飯食べたい。夜の新幹線で帰るよ。

というわけで、静岡・名古屋らへんにいらっしゃる皆様。
寂しくて死んじゃうので声かけて。
あとおいしいものあるとこ教えて。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-12 00:45  

ただいま

b0001869_1124399.jpg

とりあえず無事帰宅。
日本は美しい。
日本は美味しい。

詳しい感想はたぶんもう1この方で書きます。

今月は、土日をゆったり使います。
プラド見たい。
ナスカ行きたい。
Vフォー見たい。
おやすみー
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-08 01:12  

いざ、山陰の旅

明日朝から5連休めいっぱい使って、
大阪~京都~兵庫~鳥取~島根の旅に出てきます。

身も心も癒されてくる予定でございますが、
なかなかハードな旅になる予感も。。。

おいしいものに出会えますように。
では!
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-05-03 00:45