<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ソフトクリームなら

b0001869_1795879.jpg

ミニストップですよね。
怒りを顕にしてしていらっしゃるクライアントに会いに行く前のつかぬまの休憩**
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-06-29 17:09  

いまさらですが

ダビンチコードにはまっています 笑
おもしろいよこの本!!!
アポへの移動時間が待ち遠しい***
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-06-29 09:39  

よわね

体調もテンションもローなので、デザインくらい変えてみました。

ちょっとどこかで一発奮起しないと、だめだめになってしまう。
ずるずるいってしまう。。
がんばる。がんばる。
逃げるな私、逃げるな私。

ごめんなさい、私にはできませーーーーん!!!
って言えちゃったらどんなに楽だろうか。
わーーーって会社でなけちゃったらどんなに気楽か。

気持ちを共有できてた同期がいなくなって、
なんだかんだいって支えてくれてた先輩がいなくなって、
急にみんないなくなっちゃって、
今までだって、私の仕事を直接どうにかしてくれる人はいなかったけど、
1人だーって感じたことなんてなかったのに。

しんどいわ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-06-27 00:11 | お仕事  

日曜のひとりごと

私はほんとに自分の感情を表現するのがへたくそだなぁと思う。
すごく言葉に頼る。
言葉で説明しようとする。

もっと素直になりたいんだよなぁ。。。

スポーツは自分の感情の波を強烈に感じることができる。
悔しいとか、こわいとか、嬉しいとか、楽しいとか、
まず自分がダイレクトに感じることができる。
ストレス発散できる理由の一つかもしれない。

素直に感情表現できるあの子に確実に嫉妬してるよなぁ、私。

なんだかちょっと熱もあるみたいで、今日は疲れてるみたいです。

こうしたら、迷惑に思われるかも。
こんなこと言ったらすごくかっこ悪い。
そういう勝手な思い込みで抑制しているのは昔からなんだけど。。。
オンタイムにやっていることも息苦しくなっちゃってる気がする。
立ち返って意味を確認したりするけど、そういう説明じゃなく、今の状況がきつい。
きついけど、それは表現すべきものじゃない。
そうあるべきじゃない。わかってる。
でも、身体も気持ちもついてってないや。
それがしんどい。
甘えてるだけだけど。

ちょっと休めても身体は休まんないし、
胃も腸もなんか不調だし、頭痛もする。

「いいわけとかおいといて、ほんとは何が嫌なの?別に俺に言わなくてもいいけど、ほんとの理由、自分だけはわかってないと。」
前、こーゆー風になったとき、あの人はそう言ってたなぁ。

何が嫌??
それってすごく自分のよわーい部分に向き合う作業。

なんか当初書こうと思ってきたとこからずれちゃった。
まぁ、こんな日もあるってことで。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-06-25 21:51 | ひとりごと  

なごやー

今日も名古屋です。

そろそろ色んなことに決着つけよーかしら。
この決意が東京戻っても揺らぎませんよーに。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-06-09 12:47  

片思いばとん。。

よーこのバトンがおもしろすぎたので、まじで書きにくい!!
がんばって妄想してみましょう!

Q★1今、片思いをしていますか?

うーん。。片思い。
してるのかしてないのか、はて。。

Q2★あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

相手の年ってことよね?
タメ~6歳上が今までのだけど、
2個下~一回り上くらいかしら?21~35!

Q3★自分から告白できますか?

はい。
現状に耐えかねるとしてしまう。
もしくは勝手に覚悟を決めて特攻隊になり、不意打ち攻撃した挙句自爆。

Q4★あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

そんなのむーりー。
ただ、何をゆっても知られてるケースが多いので、
改めて今さら口にしてみるとそーゆーことなんだよぉ。みたいな場合がおおい。はい。

Q5★どういう言葉で告白されたいですか?

なんか、最近耐えかねて言っちゃったり、言わせちゃったりが多い気がするので、
向こうペースがいいです。
その場で思うことをその場で自分の言葉で話してくれたらすてきですね。

Q6★相手に恋人が居ます。諦められますか?

あきらめないけど、固執しないよう努める。
それはそれ、私は私で次の恋ももちろん見つけるの~。
でも、キープインタッチ☆
いつか何かが起きるかも!ってことで。

Q7★片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

言わない。
言うくらいなら付き合わん。

Q8★飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

いやいやいや。ようこに同感。
なんで離れるのよ!

Q9★偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

「ちょー偶然!どうしたのー?」
「えーすごいね、こんなとこで会うこと、なかなかないよね。」
「わー、ほんとびっくりしたー!!!私この電車ほんっといつも乗らないのに!」
と、その偶然がさも必然のように思わせ・・・たい。。。

でも、実際駅で偶然会ったときは、
ぼーっとしすぎて、声かけられて、
「わっ!」と駅で叫び、
「びっくりしたー。ほんとびっくりしたわー。ちょー心臓ドキドキしてるけど。ほんとぼーっとしてたわーーー。」
とあまりに慌てて、私の驚きっぷりをアピールしたまででした。

Q10★片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

むしろいとおしくなる。
でも、でも、藁人形(?)とか、残酷な趣味とか、そうゆう負のエネルギーを発しているやつはいやよ。
いるのか?そんな人。

Q11★片思いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

しなーい。
1 「ここにいるじゃーん。紹介しなくとも☆今日も楽しいねー☆」とアピール。
2 「えー、どんな人がいいのー?」とまずは好みのタイプを探る。
3 「私にもすんごいステキな人紹介してね♪」と強がってしまう。

Q12★行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

「こんなの歌われたらどきどきしちゃうね☆」くらい言ってみる!
主語が私なのか女の子全般なのかぼかす!

Q13★恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なる。
恋が叶わずとも変色してる 笑
そんなものでしょ~

Q14★片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

そういう状況にならないようにするはずだけど、好きなほうを選ぶはず。

Q15★あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?  

それはないかなぁ。
今のところw

Q16★今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

一緒に過ごせないならメールでしょ。
色々思わせぶりな内容にしますよ。それはそれは。

Q17★片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
 
たぶん無条件に楽しめるところ。
遊園地とか動物園とか水族館とかゲームセンターとか。
趣味が合いそうなら映画もあり。
相手次第で場所は戦略的に選ぶ!

Q18★片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
 
こっちの気持ちに気づいてるはずなら「えー!何、その質問?わけわかんないわー。」
気付かれてないなら「それはいるよー。(と私のことは流し、)なんで???」

Q19★片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
 
連れて帰る~。
だって目の前でしょ?それしかないでしょー。

Q20★片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

安堵とドキドキとわくわく!

★このバトンをあなたが気になる10人に送りましょう★

10人もいないけど、祐子にあげます☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-06-04 16:59