<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ここ1週間のわたし

気づけばこちらは「日曜のあす香」として週刊になってます。
毎日書くつもりだったのになぁ。。。

最近考えてること
1 きれいな海にいきたい。
   10-12月くらいに祝日と土日に有給をぶつけてグアムとか行っちゃいたいなぁとか考えて    るのですが。。同伴者求む!!

2 今後どうしよっかなぁ。
   色々会社の組織も動いてきて、私のポジションもどんどん変わっていってて、
   このまま流されていくのはなんとなく私の想いとそぐわないような、
   もしくは私は逃げているだけなのか。
   いや、逃げたいなら逃げればいいじゃん。って考えもあり。
   どう生きてくかなぁなんて考えちゃってます。

3 花火にいきたい。
   誰か。いこ。花火。浴衣着たい。花火やるのも◎

4 その他諸々

ゲド戦記、始まりましたけどどうなんでしょ。
でもそれより実は太陽が観たい。てか、観る。
>沙織
銀座だけじゃなくて倉敷とかでもやってるみたいです。うそついた、ごめん。

カバンがほしい。
あれがしたいこれがしたいというよりはむしろ早くお盆休みがきてほしい。とりあえず 笑
2週間くらい旅に出たいなぁ。
ほんとにそう思ってるならそうすればいいんだけどね。
おいしい焼肉とか食べたい。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-07-30 16:03  

そっくりさん

だいぶどうでもいいことを。


昨日、表参道へ向かうため地下鉄に乗ったところ・・・・・



え??本人?
インパルス?板倉????


インパルスの板倉のそっっくりさんが向かいに!
でも、絶対本人じゃなくて、でもすごい似てるのが超うけて。

ちらちら見てたんだけど、
絶対彼の心境的に
「また見られてるよー。あいつも絶対俺のこと板倉に似てると思ってんだろうなぁ。」
と思ってるんだろうなぁと勝手に妄想してしまい、もう我慢できず。

誰かにメールを送ろうと思ったんだけど、メールしたら、
「あー。メールされてるよ。『板倉のそっくりさんがいるんだけど!』とか送るんだろ。」
って思われるだろうなぁとまたまた妄想してしまい。。

もうどうしようもないので、見ないためにもiアプリでゲームでもしてやりすごしたひとときでした。
芸能人や有名人に似てるとあまり言われないことを幸せに思った昨日です。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-07-23 12:17  

近況のご報告

夏です。暑すぎる。。

なんだか3連休ですが、今日は寝休日にしちゃいました。
疲れてたらしく。。
明日から活動的に動きます!
且つ、来月の予定はいっぱい入れてみてます☆
皆様、おいしいビールでも飲みましょう♪


そしてそして、あの件、もう一回ちゃんと話してみました。

終了。。。


という結果にはなりませんでした◎
かといって、微妙なんですが。

まぁ私は元気にやれてます。
今度飲んだときにでもゆっくりお話ししましょう。

>陽子とゆきこ
3人で飲んだ、年末のあの親父くさい居酒屋に逆戻りした感じです。。。 苦笑
また恋愛トークでもしたいね。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-07-16 00:37 | ひとりごと  

今週のわたし

気抜いて働いてみたり、さぼってみたり、ちょっとだけふんばってみたりしているうちに、
ちょっと落ち着きました。
今日は久々に誰かに連絡する気になって、色んな人にメールうってみたら、
心配してくれてたようで。。どうもありがとう。

昨日、土曜日働いてたら、終わり際20時頃、金曜に会ったクライアントからメールが。
先輩から引き継いだお客様。
ちょっと(ほんとはけっこー)こわもて。
礼儀に超厳しい。
頭が良い。
過去にはうちの対応が悪くて怒らせちゃったこともあったりで
私的にも気合入れて新しい提案と、情報交換に伺いました。
冒頭「下期以降も同じくらいの予算でいきます。」と。。。
実は引き継いだ直後、予算大幅UPの提案をしていたのに  。。。涙
だめだったかぁ~と凹みながら、色々情報交換(というか教えてもらいっぱなし)して帰ってきて。。。

で、そのクライアントから土曜日になってきたメール。

「予算維持というのはペンディングにします。
現状の5倍、場合によってはそれ以上も視野に入れています。
御社にまかせてみようと思います。
つきましては情報がほしい。・・・・・・をもってきてください。
御社と一緒にもっともっとうちの会社を成長させていきたいと思います。」
(以上、本文の雰囲気をなんとなく抜粋)

はい!!!!    涙涙涙

先輩とマネージャーに転送しちゃいました。嬉しすぎて。。。
あー間違ってない。私がやったことあってたんだ。。。
いや、まだだけど。何もまだ役に立ってないからこれからだけど。
いいこともあったわけです。
頑張らんとね。


そして、併せてみんな同じこと聞いてくれるので答えてみると、
「あの」件は「ぐだぐだ」です。
えぇ、もう頭ではよくわかりました。
いい加減わかりました。
だから私がしっかりしなきゃなんだ、きっと!!
私、幸せになります! 笑

今週も色々手を抜きながら気も抜きながら、締めるとこ締めてがんばりまーす。
月火は出張。再度リフレッシュ☆
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-07-09 21:59  

だめだめ日曜日

思ってることをわーーーっと書いてみたり、
あまりにも暗いなぁと思って別のこと書いてみたりしてますが、
ちょっとやっぱりダメみたい。

毎日泣いてますよ、はい。

今まで私は楽なことしかしてこなかったんだよなぁ。

「もっと私に色々やらせてほしい!」っていつもいつも思ってた。
だけど、今、初めて、
「もう迷惑かけられないから、私のこの仕事もあの仕事もあのお客さんも、削ってください。」
そう言える。
すごいチャンスが目の前にあっても、そのとき横にいた誰かに「はい」ってあげちゃうと思う。
そんなこと、本当に本当に生まれて初めて思った。
生まれて初めて感じることって、23年生きててもまだあるんだね、って
ちょっと感慨深く思ってみたり。

失敗しても、
「今回は失敗したけど、本当は失敗しないでできるはず。」っていつも思ってたけど、
「今のまま同じ業務量だったら、また失敗するかもしれません。」
とばかなことを言えてしまえる気がします。

もう、今日はばかなこと言うか、泣くかしかできないから、
本でも読んで早く寝てしまうのがいいんだと思う。
明日は朝から上司と他部署とクライアントに平謝り×2です。
謝るしかない。100%、私が悪い。

クライアントには本当に申し訳ないと思っている。
けれど、こういうことがあるような気はずっとずっとしてた。
この状況で漏れがないはずはない。

土日はさっぱりリフレッシュの予定だったのに、
大失敗だ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-07-02 20:53 | お仕事