<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

はりきりすぎに注意◎

なんか楽しみがいっぱいほしくて、
有休が3末で7日も消えるのが悔しくて、
今週末はスノボ、
再来週はカンボジアって予定をつめつめにして、
よし、仕事がんばろーって思ったら、
先週、急性胃炎です。私。。

ほんとほどほどができないみたいです。

朝型で規則正しく生活するだけでもよくなるよって会社の先輩に言われて、退社22時半じゃなぁ。いつもと変わらん。

予定が詰まりすぎてくるしー。
休むから手が全く抜けなくてキツイ。
わー全部自業自得!!

明日アポの途中でビザとらなきゃっ!
お昼休憩まで大忙しだわ。。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-02-28 22:26  

生きること死ぬこと家族恋人

彼の親友が突然亡くなりました。
雨の日のバイクに乗っていてトラックに巻き込まれた事故でした。

その人は私も知り合いで。
土曜日はその彼女さんと一緒に夕飯を食べました。

死の存在があまりに近くて不可避のものだということを見せつけられました。

ただ、急に死んじゃうもんだから延滞しちゃったその手のビデオを返したり、
彼が残していった彼女と浮気相手の問題に絡まれてみたり、
こういっちゃなんだけど厄介な問題がありすぎて、みんな現実を見れてるみたいです。


よしもとばななをついつい読み返し、妙に腑におちた先週でした。

私たちは皆死ぬわけで、
それは生まれたときから決まってる避けられない事実。
当たり前のことがずしりと響いた。

そしてどんなに仲が悪くても離れていても、
遺体になったときその所有者は家族になるということ。
恋人や友達ではないということ。
結婚とか家族とか、なんかその唯一無二の存在の強さを知りました。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-02-19 12:48  

願い

九死に一生を得ることもあれば、悪い偶然が重なって死んでしまうこともあるもので。

その間に理由とかあれば受け入れることができるのに。

私の愛する人たちと、次もその次も元気に会えますように、と願うのが私のできる精一杯です。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-02-15 00:06