<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

3/21 近況

◆カンボジアから帰国しました。
至って無事です。

◆仕事が大変です。
結局、帰国当日も出社。
今日も出社。
人の仕事、特に初めて仕事をする後輩の仕事を割り振るのは本当に責任があるから、納得いくまで悩まなきゃと思うのです。
働くのはいいのだけど、休日にやらなきゃいけない買い物や、部屋の片付けができません。
友達の結婚祝い、いつ買おう。。

◆飲み会だらけです。
期末だからって、組織が大幅に変わるからって、大変なもんです。

◆ほぼにちデリバリー版が終わっちゃいました。

◆映画がみたい。

◆まだバレンタインあげてない。どうしよ。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-03-21 18:54  

女って

大義名分がなきゃ働けなくて、厄介だよね。ほんと。

中途の姉さんの昨晩の名言です。
なぜ働くかなんて、難しそうで簡単で、きっと辞めてみちゃえばすぐわかる。


組織が大きく変わって前途多難すぎです。
営業やだと1年間言い続けた彼女のマネジメントは4月から私の役割です。

働くってことをゲームみたいに楽しもうとしてる私もどこかでツマヅクのかしら。

どうやら4月から6人チーム、5月から7人チームのマネジメントが私の仕事みたいです。
チーン。

マネジメントとはなにか、何を準備したらいいのか教えてください。
[PR]

by kinou_kyou_asu-ka | 2007-03-08 12:42