人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、師走に突入

とうとう今日から師走です。

最近の私は、中国から帰って以来、
今年やり残したことを終わらせるべく、奮闘してます。

・会社の課題を終わらせる!!!!(17日には次の課題が出ちゃう。。。)
・仮免だけは今年中に取得!!!(7月に始めたのに。。。)
・家庭教師の生徒に今までの復習をしてもらう。

そのほか、
キャリア塾の活動あり、
インカレゼミの準備あり、
1月末までの論文あり、
NY旅行の準備あり、
こどもの城の活動あり、
と、なんやかんやでとても忙しい毎日です。

もっともっと動きたいのだけど、最近は帰宅するともうぐったりで、
お風呂も入らず、時にはご飯も食べずに寝てしまってます。

だからメールくれる人になかなか返信もできなかったりで、、、ごめんなさい。

優先順位を明確につけて、色んなことをわりきってしまおうかと思ったのだけど、
色んな周囲の人に影響され、
やれるだけやってみるべきなのかな
と思い始めました。

あと1ヶ月、がんばっていきましょう。、

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-12-01 09:52  

<< ~~22歳、今年の決意~~ 先にあるべき目標 >>