人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

NYから帰国しました。

感想。。。

ほんとに寒い。すっごく寒い。めちゃくちゃ寒い。
体をさすればあったまるなんてもんじゃなく、体の芯から凍りついた感じで、
自由の女神を前に、喋れない。動けない。
寒くて死ぬこと(凍死)が、少し先に見えた気がした(笑)
ひどい感じでした。

そのせいかだいぶ体調不良になって、2日間くらいご飯食べれなかったりしたのだけど、
やっぱりきれいだったなぁ。

こう書くとひさんな旅行っぽいけど、
ツリーをたーくさんみて、
ブロードウェイでミュージカル見て、
ボストン歩いて、
JAZZを聞きにいって、
買い物して、
買い物して、
買い物して、、、

本当にきれいな旅でした。

前回の中国旅行みたいに、
明日がどうなるかわからない不安定な旅も好きだけど、
こんな旅行もいいなぁと思いました。

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-12-28 21:26  

<< HAPPY HOLIDAY! Christmas Tree >>