人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっとペルー ~地球はけっこう大きいぞ編~

3月5日昼頃、旅の始まり。

初めての添乗員付きのツアー。
何から何まで教えてくれるし、玄関から玄関までお迎えつき。
慣れないわーと思うも、行き先は『ペルー』。用心に越したことはない。

送りの車で、
「今度は南米かぁ。地球は狭くなったなぁ。」とつぶやく祖父。
「そうだねー。」と私。

でも、、、そうでもない。
ほんっと長かった。

日本-トロント13時間。(さらに2時間近く遅れる。。。)
+4時間くらい暇つぶし
+トロント-リマ7時間

遠い。遠すぎるよペルー。

「ペルーってどこ?」とアフリカ大陸を眺めてた○○はひどいにしても、
発売されたばかりの海辺のカフカの単行本の上巻を1日目ですでに読み終え、地球は大きいことを痛感。

とともに、ツアーは18名+添乗員さん。
内訳
男子大学生8人、女子大学生と院生8人、大人2人

自己紹介して、あだ名つけて、、、、なんてあいのり的!!!

わくわくが高まるほど、飛行機が長く感じます。。。

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-03-13 00:28 | あいのり的ペルーの旅  

<< ふらっとペルー ~リマ編~ 屋久島親子旅編  4th Day >>