人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOGやめるのやめるか。 やめるか。

ブログどうしよっかなぁ。

12月頃から、4月になったらやめようと思ってたけど、
やっぱり続けたいから、今まで書いたやつを一度消して、
新たに書こうと思って、
全部別に保存したりとかいう作業は年明け頃から地味に進めてたんだけど、

やっぱり書き続けようって思ったのが一週間前。
やめちゃおうかなと思ったのが3日前。

もう1年間続けてきたブログは生活の一部だし、
文章書くのって好きだし、
それに対して人が違った視点からレスくれるのはとても好きなんだけど。。。

私が企業名だしてあるサイトに原稿書いたときも
会社としては別にかまわないって言ってたし、いいんだけど。。。


なんか、私が話す前に、私がどんな生活をしているか知られているのが
つまらなく思えてしまった… 笑


楽しかったことはその場で語りたいし、
辛かったこともそのとき話したい。
私が日々何を考えてるのか、会って話したいなと。
ときには驚かせたいな。とか。


会えない友達には、
ブログ見ることで、より近くに感じるよって言ってもらえてるんだけどなぁ。。


まぁまだ色々考えてるところだからなんとも言えないですが、
GREEやmixiのリンクをはずして、
さらに、BLOGも別のとこで始める可能性も大いにあるので、
もし、引き続き読んでくださる方がいるならば、
ぜひお気に入りに登録をお願いします☆

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-03-29 22:30  

<< あなたの結婚相手(女性版)チェック ほんきで >>