人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

お友達がロースクールに合格しました。
パチパチパチ

どれほどすごいことなのかちゃんとわかってあげられないのは申し訳ないけど、
彼女が勉強してた様子は、知ってます。

弁護士になるということがどれだけのことなのかわからないけれど、
弁護士になろうとなるまいと、
彼女はすごい人になるんだろうなぁと思う。

てか、絶対。そう。
才能と好みが一致していて、
才能のある方向に努力ができる人だから。
大事なところははずさない人だから。

でも、彼女にどんなすごい肩書きがついても、
私も自分のやってることを誇れていたらいいなぁと思う。
今日や明日の延長線上にそのときがくることを忘れないようにしたいなぁと思う。

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-09-24 02:12  

<< ゆるゆる 好き >>