人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢バトン

しまった!!回ってきたバトンやってあったのに、すっかり隠してました~。
さて、ずっと前に書いたやつですが公開◎◎

Q1:小さい頃何になりたかったですか?

保母さん→先生→ピアノの先生と先生づくし。

Q2:その夢はかないましたか?

家庭教師をやってたから「先生」って呼ばれたし「生徒」ができたから、叶ったっちゃ叶ったかね。
先生ってやっぱり好きよ。やってみて思った。
でも、まだ今の自分が職業として先生をやるのは許せない。
許せるようになったらやるのかというとそれはわからないけど。

Q3:現在の夢は??

まずは一人前になりたいなぁ。
幸せな家庭も築きたい。
一生人生を楽しみたい。
全部漠然としてるなぁ~。

Q4:宝くじが3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)

えーーー。どうしよう。結構困る。
一人暮らし始めて、今欲しいもの全部買って、自分の周りの人たちに還元して、
自分が投資したい!と思う人(とか団体とかアーティスト)たちに投資して…。
え。ちょー余る。困ったー。困ったー。

Q5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

「夢の世界」ってなんだろう。
みんなが「幸せだなー」って思ってる世界は「夢の世界」だなぁ。
でも、そんなのってありえないんだよね。
あ、だから「夢の世界」でいいのか。

Q6:昨晩あなたが見た夢はなんですか?
 
あのねー。ぐっすり寝すぎてて夢とかみないのよねぇ。
ここんところ、電気もPCもつけっぱなし、音楽もかけっぱなしで寝てるし。。
それだと疲れとれない。と思ってたけど、
最近そんな中でもぐっすり熟睡する技を身に着けました◎
末期。
って、全然関係ないことばっか。

Q7:次に夢の話をみて見たい5人は?

うーーん。
つっちーこのバトンはやったかな?
暁ちゃん、試合とか合宿とか忙しくないときに息抜きにどうぞ◎

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-09-29 23:25  

<< 節目 その結果 >>