人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択の毎日

色んな友達がいて、その子たちの働きっぷりとか、生活とか、恋愛とかそういう話を聞いて、
自分の生活を振り返る。
そうすると、私が色んな場面で選んだのが今の生活なんだなぁと思う。

望んで選んだ今の生活。間違えない。
私は明日明後日も今の日常生活を基本的には踏襲しようとしてる。
今の生活を続けるという選択をしようとしてる。

だからって、100%満足してるかといえばそうじゃない。、
完全に満たされた生活じゃ、私はきっと満たされない。
そういう意味で100%毎日満たされてるなんてありえない。

それにしても色々、どうしていこうかなぁと考えるここ最近。

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-10-30 19:48 | ひとりごと  

<< 10月も終わりました 結婚バトン >>