人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

色々書きたいんだけど、なんとも言葉がでてこない。

きっと今はものすごい具体的にしか書けないからだ。
○○さんがこういって、私がこういって、そしたら次の日に。みたいな感じ。

まぁいいや。

下期も3分の1が過ぎようとしてる。
ちょっと大きなことに手を出せるチャンスがある。
ちょっと大きなことを回していかなきゃいけない立場でもある。
来年春から私がなにやるのか知らないけど、きっと私の下に後輩が入る。
営業のえの字も今の私には語れない。

私って、4月からどっか成長したのかな?
きっと本質的には何も変わってないんだろう。
数字を達成するってことがわかって、
いいわけは意味がないってことがわかって、
ちょっとずるくなって、はったりで会話を進めるようになって、
度胸も前よりちょっと身について。

あれ、そうなりたかったんだっけ? みたいな。
あれ、じゃあどうなりたかったんだっけ?


それでも、以前より脈絡なく漠然と悩むことはなくなった。
で、きっと今の私に必要なのは、思い切って全力で踏み出してみること。

あら。結局いろいろ書いちゃった*

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-11-28 23:48 | ひとりごと  

<< 月末に思う 点滴ってすごい >>