人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるぞーー。

えー。
トップセールス賞 第3位なるものに選ばれてみました。
完全に他力です。ラッキーです。
全社員の前で表彰されてみました。
おめでとうと言われる度に情けない。

そんな私を救ってる一言。

先輩が月中に「調子いいじゃん。」って電話越しに言いました。
調子がいいんじゃなくて、こんなに他力なんですって説明したら、
「そうなんだー。すっげー。いつも頑張ってるとラッキーも起こるんだねー。」
って。

恥じるんじゃなくて、頑張らなきゃいけないな、私って思った。

先月もラッキーがあって、悪くなかったから、
ばちが当たらないように12月、頑張ってみようかと思います。

第3Q、いい締めくくりができますように。
私が元気に頑張れますように。

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-12-06 00:19 | お仕事  

<< 完全にひとりごと 名前ってなに?バラと呼んでいる... >>