人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末モード

25日が終わろうとすると、一気に年末ムードが高まる。

確か高校生3年生くらいの12月25日。
いつもの4人(女)で銀座でご飯食べて、帰り道歩いてたら、銀座の街灯にかかってたクリスマスの飾りをはずしている人たちがいた。
終焉があまりに目に付くクリスマス。
無性に寂しさを感じさせる。


で、もう明日からは完全に年末ムード。
私もね、今年の問題は今年のうちに終わらせますよ。
だから、決意。
もうおしまい。
静かに厳かに30日を迎えて、31日になって、年を越してやる。
ひょっとしたらを期待するのはもう疲れたもの。。
ここまできたら悔いはない。
いや、だいぶ文句は言いたいけどね 笑
>「今度色々話すわ」と言ってある皆様 言うことが過去形になった系!!すまん。


あー2005年も楽しかった。
昨日も今日も、先月も4月もずーっと楽しかった。
皆様ありがとう。神様ありがとう。サンタさんもありがとう。
2006年、しゃきっと迎えますよっ!!

by kinou_kyou_asu-ka | 2005-12-26 00:49 | ひとりごと  

<< 【回顧】2005年 なまえ >>