人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のバトンバトン

恋愛同盟??有紀子からもらった恋バトン♪
忙しいときこそやってしまうのはなぜでしょー。。
しばし仕事は忘れて恋愛モード*

Q1.もてたっと思う時期はいつ?
小6。
そして、恋もしすぎました。好きな人を1位~3位までいつも挙げられた。
見たくないもの⇒当時の交換日記。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
これ、ないわー。親戚系ばっかり。
そんな変な顔か?私。
あ、一番納得されるのはねこむすめbyゲゲゲの鬼太郎

Q3.恋人を選ぶポイントは?
恋人は好きなヒトの中から生まれてくるものですね。
好きなヒトはたぶんセンスで選びます。会話とか。生き方とか。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞというときがありそうだと服を買います。
なぜかここぞというとき、大人っぽい格好<かわいい格好を選んでしまう。。
かわいがられたいらしい。 気持ち悪いなー 笑

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
うーーーん。。数えるのはナンセンス。
なのでパース。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
のんのん。
どちらかというと、わざと早く行きます。
もしくは色々やってて遅れちゃう。

なんかこっからQ1に戻っておる。
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、身長、体型、服装、職業、性格その他ご自由に。
●髪型…似合えばよい。
●顔…好感が持てればジャンルは問いません(笑) でも笑顔にはいちころ。    
●体系…胸板が厚いヒトフェチです。そして、肩・腕の筋肉も大好き。
●職業…職業が何か。よりは、仕事に対するスタンス。でも、仕事のできる人はステキ☆
●性格…自信家。ワガママ。頑固。根は優しい。
●その他…何はともあれセンス。ツボが同じ人。一風変わった人。賢い人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上的な人が好き☆

Q3.タイプの芸能人は?
ましゃ。(福山雅治)
やばいベタすぎる。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
●して欲しい…
●して欲しくない…
どっちもたくさんある。てことはどっちも大してないのかも。相手による!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったっていう人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)
えー。なんだろう。誰がタイプだったんだろう。。不明。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
>明るく社交的なのに、実は心に闇を持っている人。
やばい。有紀子、同感だわ。
てか、総じてギャップにまんまとやられる。
2人で喋った時に初めて見えたマジメさとか弱さとかそーゆーやつ。
だから仲良くなってからじゃないとはまりません。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ちょっとダメな人が多い気がします 笑

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
●甘える?… 甘えたい。甘えられたい。甘えてくれないと甘えられない。
●尽くす?… シチュエーション次第ですね。でも、尽くすタイプじゃないなぁ。    
●嫉妬する?…内心する。けど、タイプで分ければしない方でしょう。
          相手の心を動かすのは嫉妬するかしないかの問題じゃないと思うのです。
          嫉妬して不満を表明するよりは、どうしたら私に夢中になるか考えてやる。 

Q9.最後にバトンを回したい人を5~10人でお願いします。
恋愛なしに生きていけないあなた。
恋愛絶好調のあなた。
恋愛を欲してるあなた。
恋愛に敗れたあなた。
これって恋愛?って首傾げてるあなた。
私の恋のバトンに物申したいあなた。

私/俺のこと?って思った方、どーぞ。

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-03-02 23:28  

<< 旅の前のわくわくに勝るものなし 課題 >>