人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだめ日曜日

思ってることをわーーーっと書いてみたり、
あまりにも暗いなぁと思って別のこと書いてみたりしてますが、
ちょっとやっぱりダメみたい。

毎日泣いてますよ、はい。

今まで私は楽なことしかしてこなかったんだよなぁ。

「もっと私に色々やらせてほしい!」っていつもいつも思ってた。
だけど、今、初めて、
「もう迷惑かけられないから、私のこの仕事もあの仕事もあのお客さんも、削ってください。」
そう言える。
すごいチャンスが目の前にあっても、そのとき横にいた誰かに「はい」ってあげちゃうと思う。
そんなこと、本当に本当に生まれて初めて思った。
生まれて初めて感じることって、23年生きててもまだあるんだね、って
ちょっと感慨深く思ってみたり。

失敗しても、
「今回は失敗したけど、本当は失敗しないでできるはず。」っていつも思ってたけど、
「今のまま同じ業務量だったら、また失敗するかもしれません。」
とばかなことを言えてしまえる気がします。

もう、今日はばかなこと言うか、泣くかしかできないから、
本でも読んで早く寝てしまうのがいいんだと思う。
明日は朝から上司と他部署とクライアントに平謝り×2です。
謝るしかない。100%、私が悪い。

クライアントには本当に申し訳ないと思っている。
けれど、こういうことがあるような気はずっとずっとしてた。
この状況で漏れがないはずはない。

土日はさっぱりリフレッシュの予定だったのに、
大失敗だ。

by kinou_kyou_asu-ka | 2006-07-02 20:53 | お仕事  

<< 今週のわたし ソフトクリームなら >>