人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とは言え。。。

あんな投稿したからといって、24時間365日笑顔で満たされてるわけじゃなくて、
くだらないとこで淋しがったり、
どうでもいいことでいらいらしたり、
そんな毎日。

大人な友人を見るたびにあーすごいなぁ。自分はちっちゃいなぁ。と思い、
自由な友達を見て、あーいいなぁ。あんな風にできたらなぁと思う。

ほーんとこども。

blogにいつも色んなことを書いてはいるけど、
「非公開」ボタンを押す回数は増えている。
自分のことを書けば書くほど湧き出てくる自分の弱さを
人にさらけ出すのはもちろん、
自分で感じるのもすごく嫌で、
他のなにかのせいにしたくなる。

そんなの「当たり前だよ」って言われるかもしれない。
そんなのわかってるけど、もっともっと楽にいきたい。
くだらない欲なんてなくなればいいのに。って思ってしまう。

あー変な感じ。

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-10-21 01:00  

<< 鳥に勝てない第六感 好きなように >>