人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピカ

この坂道もそろそろピークで ばからしい嘘も消え去りそうです
やがて来る 大好きな季節を思い描いてたら

ちょうどいい頃に素敵なコードで ものすごい高さに届きそうです
言葉より ふれあい求めて 突き進む君へ

粉のように飛び出す 切ないときめきです 今だけは逃げないで 君を見つめてみよう
やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる 幸せは途切れながらも 続くのです

はぐれ猿でも調子がいいなら 変わらず明日も笑えそうです
振り向けば優しさに飢えた優しげな時代で

夢のはじまり まだ少し甘い味です 割れものは手に持って運べばいいでしょう
古い星の光 僕たちを照らします 世界中何もなかった それ以外は

南へむかう風 流れる雲に 心の切れ端を 託したならば
かなたへ

粉のように飛び出す 切ないときめきです 今だけは逃げないで 君を見つめてよう
やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる 幸せは途切れながらも 続くのです
続くのです

by kinou_kyou_asu-ka | 2004-10-31 01:50 | music/books/movie  

<< 猫になりたい わかってほしい >>